セブンイレブン、「コールスローサラダ」の一部で製造機器の金属部品が混入。対象商品購入者には返金対応

 セブンイレブンで販売されているカップデリ「コールスローサラダ」において、東京都・千葉県の約2,100店舗で2023年5月29日(月) ~ 5月30日(火)に販売された商品で金属部品が混入していたものがあったそうです。

セブンイレブンの「コールスローサラダ」で金属部品が混入していたことが判明

 同社によると「製造機器の一部である金属部品が混入していた」とのことで、販売期間は2023年5月29日(月) ~ 5月30日(火)まで。混入判明後、該当商品はただちに売り場から撤去され、販売を休止しているそうです。

 対象商品は消費期限が「6月1日(木) 午前3時」の記載があるもの。手元に該当商品がある人については、問い合わせ先へ返品することで、商品代金相当のQUOカードが後日送られてくるそうです。

 セブンイレブンは一層の品質管理を強化・徹底し、再発防止に努めていくとしています。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事