HIKAKIN(ヒカキン)さんのラーメン「みそきん」が8月中旬頃にセブンイレブンで再販売、「できる限りの量を全力で用意」

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんによるラーメン「みそきん」の再販売が決定、2023年8月中旬頃に全国のセブンイレブンで再販売が行われるそうです。

HIKAKIN(ヒカキン)さんのラーメン「みそきん」がセブンイレブンで8月中旬頃に再販売

※HIKAKIN(ヒカキン)さんのラーメン「みそきん」の再販情報は以下の記事で掲載しています。

売り切れ続出の「みそきん」が再生産

 みそきんは、2023年5月9日(火)に全国のセブンイレブンで発売されたHIKAKIN(ヒカキン)さんプロデュースのカップ麺/カップ飯。HIKAKIN(ヒカキン)さん初のブランド「HIKAKIN PREMIUM」(ヒカキンプレミアム)から発売された第1弾商品。

 HIKAKIN(ヒカキン)さんによると「かなりの挑戦になるだろうという個数を製造した」ものの、想像を遙かに超える反響があり、発売から数日でほぼ売り切れの状態に。この状況についてHIKAKINさんはお詫び動画を公開していました。

 そして今回、HIKAKIN(ヒカキン)さんが5月29日(月)に新たな動画を公開。みそきんの再販売が決定したことを報告しました。

再販する製造数は「できる限りの量を全力で用意」

 動画によると、再販売までに時間がかかってしまうものの、再販する製造数は「できる限りの量を全力で用意します」とのこと。

 また、HIKAKIN(ヒカキン)さんは動画で定価を超える値段設定での転売についても触れており、「現在、高額で転売さていることは把握しているが、再販が決まったため、再販まで楽しみに待って欲しい」とコメントしています。

(C) HIKAKIN PREMIUM
(C) UUUM

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事