ファミマの「八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン」がリニューアル、カスタードとチョコレートがさらに美味しくなって新登場

 ファミリーマートで展開されている「八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン」のカスタードとチョコレートがリニューアル。さらに美味しくなって新たに販売が始まっているそうです。価格は各280円(税込)。

ファミリーマートで展開されている「八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン」のカスタードとチョコレートがリニューアル

カスタードはコクUP、チョコはさらに濃厚になって新登場

 ファミリーマートでは2022年10月から八天堂の「冷やして食べるとろけるくりーむパン」が販売されており、定番フレーバーに加えて産地の原料を使用した『出雲抹茶』や『静岡クラウンメロン』『怪獣レモン』『紅はるか』『福岡あまおういちご』が期間限定で展開。

「八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン カスタード」は従来よりもコクがアップ

 2024年1月時点で、累計販売数が1,200万個を突破した人気シリーズとなっているそうです。そして今回、人気の高い「カスタード」と「チョコレート」がさらに美味しくリニューアル。

「八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン チョコレート」は従来よりもチョコの濃厚さがアップ

 「カスタード」はクリームに使用する卵の使用量を従来品と比べて25%増量することで、コクがアップしているとのこと。

 「チョコレート」はチョコの配合量を従来品と比べて25%増量することで、濃厚さがアップしているそうです。

ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパン」はオリジナルパッケージを採用

 ちなみに、八天堂の「冷やして食べるとろけるくりーむパン」はスーパーなどで通年販売されていますが、ファミマで販売されるものはオリジナルデザインのパッケージが採用されています。

ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパン」はオリジナルパッケージを採用

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事