ファミマと『葬送のフリーレン』がコラボ? X(旧Twitter)でヒント画像が公開、詳細は2月28日発表。「思い出した。○○○○○だ」

 ファミリーマートの公式X(旧Twitter)アカウント( @famima_now )が、近日ファミマで実施するコラボキャンペーンのヒント情報を投稿しています。

※ファミマ×『葬送のフリーレン』コラボキャンペーンの詳細は以下の記事で掲載しています。

ファミマのX(旧Twitter)で『葬送のフリーレン』コラボと見られるヒント画像が公開

 投稿では、「そうだ、思い出した。○○○○○だ。」という文言とともに、ヒント画像が公開。

 ヒント画像は夜に浮かぶ月のイラストが描かれているのみですが、『葬送のフリーレン』のTVアニメ化が発表された際に公開されたビジュアルでは月をバッグにしたフリーレンが登場。

公開された画像

 また、画像とともに投稿された文言はアニメ8話のリュグナーの台詞「そうか。思い出した。フリーレンだ。」に寄せていることから、葬送のフリーレンコラボの可能性は高そうです。

 なお、コラボの詳細については2月28日(水)に公開予定とされ、コラボは3月5日(火) 10:00から始まるそうです。

関連記事