ローソン、イチゴづくしのクロワッサンを関東甲信越地区で発売

 イチゴを前面に押し出したクロワッサンがローソンから登場、「いちごいちご! クロワッサンいちごバター&いちごジャム(栃木県産とちおとめ苺)」が関東甲信越地区のローソンで2023年4月11日(火)から販売が開始されました。価格は193円(税込)。

「いちごいちご! クロワッサンいちごバター&いちごジャム(栃木県産とちおとめ苺)」が関東甲信越地区のローソンで4月11日発売

栃木県産とちおとめ苺入りのイチゴバター&イチゴジャムをサンドしたクロワッサン

 「いちごいちご! クロワッサンいちごバター&いちごジャム(栃木県産とちおとめ苺)」は、栃木県産とちおとめ苺入りのイチゴバターとイチゴジャムをサンドしたというクロワッサン。

栃木県産とちおとめ苺とバター入りクリーム&いちごジャムをサンドしたクロワッサン

 イチゴバター×イチゴジャムによるイチゴづくしの味わいを楽しめるほか、プレーンと苺風味の生地でしましま模様に仕上げたそうです。

 販売地区は関東甲信越地区で、長野県飯田市と下伊那郡での取り扱いはないとのこと。

(C) Lawson, Inc.

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事