ローソン「具!おにぎり まるで明太のり弁」を4月2日発売、のり弁当をそのまま“おにぎり”に! 2024年度上期にタイパ・コスパ・ウェルパの商品を順次発売

 弁当の定番商品「のり弁当」をおにぎりにしたという商品がローソンから登場、「具!おにぎり まるで明太のり弁」が全国のローソンで2024年4月2日(火)から販売が開始されます。価格は322円(税込)。

ローソンで「具!おにぎり まるで明太のり弁」が2024年4月2日(火)発売

のり弁当をそのままおにぎりにした商品

 「具!おにぎり まるで明太のり弁」は、弁当の定番「のり弁当」をそのままおにぎりにしたという商品。

 ちくわの磯辺揚げとたまご焼き、白身魚フライ、明太子をご飯ではさんだというコンビニおにぎりで、「のり弁当」を箸を使わずにおにぎり感覚で食べられるように仕上げたそうです。

ローソンは2024年上期に「タイパ」「コスパ」「ウェルパ」を意識した商品を販売

 ちなみに、ローソンは2024年度上期に「タイパ」や「コスパ」、自分自身や周りの環境を含めて居心地の良い状態を効率よく求める「ウェルパ」(ウェルビーイングパフォーマンス)のニーズに対応した商品を展開していくとしており、上記の「具!おにぎり まるで明太のり弁」はそれらを意識した第1弾商品。

 ローソンは「具!おにぎり まるで明太のり弁」を皮切りに、振ることでドレッシングや具材が混ざって手軽に食べられるパスタサラダ、“ながら食べ”がしやすくプチ贅沢な気分を感じられるスティック状のケーキ、30種類以上の栄養素が入ったベーカリーなどを順次発売していくとしています。

 ちなみに、コスパ商品としてはビッグサイズの「LLチキ レギュラー」と大容量の「麺大盛り 辛みそラーメン」が現在販売されています。

「LLチキ レギュラー」
「麺大盛り 辛みそラーメン」

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事