ファミマ限定「マルちゃん 汁なし牛すきうどん でか盛」が1月23日再登場、ファミマ×推しの子コラボキャンペーンの対象商品

 東洋水産(マルちゃん)の汁なしカップ麺「汁なし牛すきうどん でか盛」がファミリーマートで再登場、2024年1月23日(火)から販売が開始されます。価格は298円(税込)。

ファミマで東洋水産(マルちゃん)の「汁なし牛すきうどん でか盛」が1月23日発売

すき焼きをイメージしたつゆでうどんを楽しめるカップ麺

 「汁なし牛すきうどん でか盛」は、すき焼きのたれをイメージした甘辛い濃厚なつゆでうどんを楽しめるカップ麺。

 2020年に発売された「汁なし牛すきうどん」と比べて容量が多いデカ盛り商品で、温泉卵を入れるとさらに美味しくすき焼き気分を楽しめるそうです。

 ちなみに、同商品はファミマ限定で過去にも発売されたことがありますが、今回販売される商品には「推しの食べ方」といった文言が追加されています。

ファミマ×【推しの子】コラボキャンペーンの対象商品

 また、「汁なし牛すきうどん でか盛」は1月23日(火)からファミマで開催される「【推しの子】キャンペーン」の対象商品となっているほか、キャンペーンでは同商品をモチーフにした色合いの衣装を着たMEMちょが登場します。

関連記事