ファミマで『しろくまちゃんのほっとけーきチロル』が再販売

 累計350万部を超えるロングセラー絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」とチロルチョコがコラボした「チロルチョコ<しろくまちゃんのほっとけーき>」が、2023年3月21日(火)から全国のファミリーマートで再販売が実施されています。価格は1個あたり38円(税込)。

ファミマで『しろくまちゃんのほっとけーきチロル』が再販売

絵本に登場する「ほっとけーき」を再現したチロルチョコ

 「チロルチョコ<しろくまちゃんのほっとけーき>」は、ビスケットとメープルソースを“ほっとけーき風味”のチョコレートで包み、絵本に登場する「ほっとけーき」を再現したというもの。

 2022年9月13日(火)にファミリーマートで販売されたことがある商品で、今回、数量限定で再販売されています。

 栄養成分値はエネルギー 55kcal、たんぱく質 0.3g、脂質 3.5g、炭水化物 5.5g、食塩相当量 0.015g。一部の店舗では取り扱いのない場合があるそうです。

(C)わかやまけん・こぐま社

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事