銀座たまや監修の「東京たまご ごまたまご ひとくちアイス」が今年もセブンイレブン限定で発売、6月13日から

 東京土産でお馴染みの「東京たまご ごまたまご」がアイスになって再び登場、銀座たまや監修の「東京たまご ごまたまご ひとくちアイス」がセブンイレブン限定で6月13日(火)から販売が開始されます。価格は248.4円(税込)。

「東京たまご ごまたまご ひとくちアイス」がセブンイレブンで6月13日発売

「東京たまご ごまたまご」の味わいをアイスで表現

 「東京たまご ごまたまご ひとくちアイス」は、“東京たまご ごまたまご”の味わいをアイスで表現したというもの。

「東京たまご ごまたまご ひとくちアイス」がセブンイレブンで6月13日発売

 黒ごまアイスの中に黒ごま餡を注入することで“ごまたまご”の味わいをアイスで表現し、黒ごまアイスの外側をホワイトチョコでコーティング。ホワイトチョコ、黒ごまアイス、黒ごま餡の3層構造のアイスを楽しめるそうです。食べやすい一口アイスが1パッケージに5個入っているそうです。

 同商品は2022年にもセブンイレブンで発売され、今回も期間限定での販売となるそうです。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事