『岩下の新生姜』公式キャラ“イワシカ”ちゃんが目印、「おつまみになった岩下の新生姜」の新パッケージがセブンイレブンで販売中

 壮関が販売する「おつまみになった岩下の新生姜」がパッケージデザインを変更、新パッケージが2023年3月14日(火)から全国のセブン-イレブンで販売が始まっています。価格は367.20円(税込)。

「おつまみになった岩下の新生姜」の新パッケージがセブンイレブンで販売中

「岩下の新生姜」を使ったおつまみ

 「おつまみになった岩下の新生姜」は、岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」を使った新感覚のおつまみ。

 岩下の新生姜ならではの爽やかな風味とシャキッとした食感、ほんのり甘口でほどよい酸味のすっきりとした味わいが特長とうたわれています。

岩下の新生姜の公式キャラ「イワシカ」ちゃんがパッケージにデザイン

 今回はパッケージのデザインが変更され、岩下の新生姜の公式キャラクター「イワシカ」ちゃんがパッケージに登場。壮関と岩下の新生姜のコラボレーション商品であることを分かりやすく表現したとされています。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事