セガの「メガドライブ」がガジェットポーチに!? メガドラポーチ付きの雑誌がセブンイレブンで4月7日発売

 セガのレトロゲーム機「メガドライブ」をモチーフにしたポーチが登場、宝島社の付録付き雑誌「MonoMax 2023年5月号増刊」が2023年4月7日(金)にセブン-イレブンで順次販売が開始されます。価格は1,290円(税込)。

セガのレトロゲーム機「メガドライブ」をモチーフにしたポーチが雑誌の付録で登場

「メガドライブ型マルチポーチ」が付録になった雑誌

 「MonoMax 2023年5月号増刊」は、「メガドライブ型マルチポーチ」が付録として用意されたモノ・トレンド雑誌。

 ポーチはメガドライブをモチーフにした見た目のほか、実際のメガドライブとほぼ同じ大きさとうたわれています。サイズは幅28×高さ21.5×奥行き7cm。素材は撥水性に優れたPVCが採用。

実際のメガドライブとほぼ同じサイズ
中にはUSB充電器などを収納できる4つのポケット付き

 ポーチの内側には4つのポケットを備え、ワイヤレスマウスやUSB充電器、ブルーライトカットメガネなどを収納可能。また、ポーチ上部にはAirPodsやスマホなどの小物を収納できるファスナーポケットも用意されています。

ポーチの上部には小物を収納できるポケット付き
撥水性にフグレタPVC素材を採用

 なお、雑誌については通常号「MonoMax 2023年5月号」と誌面内容は同一とされていますが、表紙・付録は異なっているそうです。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事