1本で髪と頭皮をダブルケア、「2WAY電動美髪ブラシ」がローソンで1月20日発売

 1本で髪と頭皮のケアができるという電動ブラシ「ELUMIRE 2WAYで髪サラサラ&頭皮すっきり! 電動美髪ブラシ BOOK」が、1月20日(金)からローソンや全国の書店で販売が開始されます。価格は3,069円(税込)。発売元は宝島社。

「ELUMIRE 2WAYで髪サラサラ&頭皮すっきり! 電動美髪ブラシ BOOK」が1月20日発売

1本で2通りの使い方ができる電動ブラシ

 「ELUMIRE 2WAYで髪サラサラ&頭皮すっきり! 電動美髪ブラシ BOOK」は、1本で2通りの使い方ができる電動ブラシが付録として用意された雑誌。

 前面は音波振動でで髪をサラサラにする「ヘアブラシ」、裏面はシリコン突起で頭皮を刺激できる「ヘッドスパブラシ面」になっており、髪も頭皮も両方ケアできるブラシとされています。

ヘアブラシ面
ヘッドスパブラシ面

 ヘアブラシの音波振動は1分間に約7,000回行われ、頭皮に心地よい刺激を与えながら髪の静電気を抑え、絡まりをほぐしてサラサラ髪&健やかな頭皮に導くとうたわれています。

「ヘッドブラシ」と「ヘッドスパブラシ」の2通りで使用可能

 ヘッドスパブラシは弾力のある45個のシリコン突起を備え、適度な硬さの突起が党費の負担を抑えながらほどよく刺激を与えられるとされています。また、電源をONにして音波振動の刺激を加えることも可能とのこと。

 本体サイズは長さ23.4×幅8cm。電源は単四電池×2本(別売り)。防水仕様ではないため、濡れた髪には使用できないほか、水洗いや水をかけたりはしないで欲しいとされています。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事