ファミマ、人気焼肉店『肉山』コラボの韓国風海のり巻き「2種のキンパッ!」を発売

 ファミリーマートと吉祥寺の人気焼き肉専門店『肉山』が再びコラボレーション。「『肉山』監修 2種のキンパッ!」が北海道を除く全国のファミマで2023年4月18日(火)から販売が始まっています。価格は498円(税込)。

「『肉山』監修 2種のキンパッ!」が北海道を除く全国のファミマで4月18日発売

「牛カルビキンパ巻」と「キムチ野菜ナムル巻」を詰め合わせたキンパ巻き

 「『肉山』監修 2種のキンパッ!」は、お店で人気の「牛カルビキンパ巻」と「キムチ野菜ナムル巻」の2種類のキンパ巻(韓国風のり巻き)を詰め合わせたというもの。

「牛カルビキンパ巻」と「キムチ野菜ナムル巻」のキンパ巻き

 「牛カルビキンパ巻」については、炭火焼のアンガス牛カルビに、きんぴらごぼう、ほうれん草ナムル、厚焼き玉子、たくあんを合わせた仕立てたとのこと。

 「キムチ野菜ナムル巻」については、ほうれん草ナムル・たくあん・人参ナムルの3つの彩り豊かな野菜に、唐辛子をベースに香味野菜や魚醬、イカエキスで深みを出したたれ「ヤンニョンジャン」を和えたキムチを加えて、ピリ辛に仕立てたそうです。

ファミマと肉山のコラボは2023年の恵方巻きでも実施

 ちなみに、ファミマと肉山のコラボは2023年の恵方巻きで実施されており、今回は第2弾となります。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事