「カスタード好きのための濃厚カスタードプリン」が3月20日発売

 濃厚でコク深いカスタードクリームのような味わいを楽しめるというプリンが再登場。

 神戸プリンなどを展開するトーラクの「カスタード好きのための濃厚カスタードプリン」が、3月20日(月)から全国のコンビニやスーパーなどで販売が開始されます。希望小売価格は172円(税込)。

「カスタード好きのための濃厚カスタードプリン」が3月20日発売

カスタード本来の濃厚でコク深い美味しさを楽しめるプリン

 「カスタード好きのための濃厚カスタードプリン」は、卵黄を贅沢に使用し、北海道産純生クリームや“モンレニオンバニラ”をバランス良く合わせることで、カスタード本来の濃厚でコク深い美味しさを引き出したというカッププリン。

濃厚でコク深い、カスタードクリームのような味わいのプリン

 なめらかな口当たりで、カスタード好きの人に満足できる一品とうたわれています。

 なお、同名商品は2022年8月にも期間限定で発売されており、その際はフランス産ブルボンヴァニラが使用されていたようです。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事