あの「スイカバー」「メロンバー」がガムになって登場、ロッテから3月7日発売

 ロッテのロングセラーアイス「スイカバー」と「メロンバー」がガムになって登場、「スイカバーガム」と「メロンバーガム」が3月7日(火)から全国で販売が開始されます。想定小売価格は各118円(税込)前後。

ロッテから「スイカバーガム」が3月7日発売

スイカバー・メロンバーの見た目や食感、味を再現したガム

 これらは、チョコ種風チップを配合することで、スイカバー・メロンバーの見た目や食感、味を再現したというガム。

「メロンバーガム」も3月7日初アイ

 スイカバーらしいスイカの香り、メロンバーらしいメロンの香りをそれぞれガムで味わえるほか、2種のチップによりチョコ種を噛んでいるような食感を楽しめるそうです。

2種のチップによりチョコ種を噛んでいるような食感を楽しめる

 また、冷やしても硬くなりにくいため、冷凍庫で凍らせ、ひんやりした美味しさを楽しむこともできるそうです。

板ガムの内装紙のデザインは各2種類。折り紙としても楽しめるとのこと
kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事