「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」がセブンイレブンで販売中、数量限定

 Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)の人気商品「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」が、全国のセブン-イレブンで1月7日(土)から販売が開始されています。価格は162円(税込)、数量限定販売とのこと。

「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」が全国のセブンーイレブンで数量限定販売

濃厚ブラウニーにホワイトチョコをコーティング

 「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」は、オリジナルチョコレートを使用した濃厚生地のしっとりブラウニーに、ホワイトチョコレートをコーティングしたというもの。しっとり、ぎっしり食感のブラウニーと、ホワイトチョコのパリッとした食感を楽しめるとされています。

パッケージは真っ白な下地に商品名が大きくデザイン

 ハートブレッドアンティークの濃厚ブラウニー「世にもおいしいチョコブラウニー」の冬季限定フレーバーとして開発された商品で、濃厚なブラウニーとホワイトチョコのまろやかな口当たり・コクの組み合わせにより、“世にもおいしい”味わいに仕上げたとのこと。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事