『水曜どうでしょう』のエンタメくじがローソンで2024年4月24日に発売決定、「北海道で家、建てます」をテーマにしたグッズが登場予定

 北海道テレビ制作、鈴井貴之さん・大泉洋さん出演のバラエティ深夜番組『水曜どうでしょう』(水どう)のくじが登場。ローソンで「水曜どうでしょう エンタメくじ」が2024年4月24日(水)に発売が予定されています。

ローソンで「水曜どうでしょう エンタメくじ」が2024年4月24日に発売

※「水曜どうでしょう エンタメくじ」の詳細は以下の記事で掲載しています。

「北海道で家、建てます」をテーマにしたグッズが当たるエンタメくじ

 今回の水曜どうでしょう エンタメくじは、「北海道で家、建てます」をテーマにしたグッズが当たるというもの。

 12月13日(水)時点ではグッズの詳細は未発表で、賞品の詳細は後日発表されます。ちなみに、告知画像にはHTB(北海道テレビ)のマスコットキャラクター「onちゃん」が登場しています。

ローソンで「水曜どうでしょうウエハース2」が2024年1月31日発売

 ちなみに、ローソンでは水どうウエハースの第2弾「水曜どうでしょうウエハース2~再来! おみくじどうでしょう~」が、2024年1月31日(水)に発売が予定されています。

(C)2024HTB

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事