ローソンストア100「だけ弁当(メンチカツ)」を11月15日発売、ハンバーグにパン粉をつけて揚げた“メンチカツ”だけがおかずのシンプル弁当

 ローソンストア100が展開するおかずが1種類だけの「だけ弁当」シリーズに新作が登場。第9弾「だけ弁当(メンチカツ)」が2023年11月15日(水)から販売が開始されます。価格は216円(税込)。

ローソンストア100でメンチカツだけがおかずの「だけ弁当(メンチカツ)」が11月15日発売

ご飯の上にメンチカツが乗ったシンプルなお弁当

 「だけ弁当(メンチカツ)」は、おかずをあえて1種類だけに絞ったシンプルな弁当シリーズ「だけ弁当」の最新作。

 今回はメンチカツ“だけ”をおかずにしており、ご飯の上半分ほどを覆うようにカットされたメンチカツが乗っています。また、ソースが別添えされているとのこと。

「BIGハンバーグ弁当」のハンバーグを使用

 ちなみに、採用されているメンチカツは、ローソンストア100の「BIGハンバーグ弁当」に使われているハンバーグに衣を付けて揚げたものとのこと。

 メンチカツは弾力のある食感と脂のコクが感じられ、食べ応えのあるものになっているそうです。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事