八天堂の「とろける北海道くりーむパン チーズケーキ味」が北海道地区のローソンで先行販売

 八天堂が創業90周年を迎えるにあたり企画した‟ふるさとくりーむパンシリーズ”に新商品が登場、「とろける北海道くりーむパン チーズケーキ味」が北海道地区のローソン限定で販売が開始されました。価格は1個300円(税込)で、8月18日(金)・19日(土)・25日(金)・26日(土)限定で販売するとのこと。

八天堂の「とろける北海道くりーむパン チーズケーキ味」が北海道地区のローソン限定で発売

八天堂特製のクリームと爽やかなチーズクリームを味わえるクリームパン

 「とろける北海道くりーむパン チーズケーキ味」は、北海道産生乳を100%使った豊かなミルクのコクを感じられるクリームチーズを使用し、くりーむパンでチーズケーキを表現したというもの。

八天堂特製のクリームと爽やかなチーズクリームを味わえるクリームパン

 八天堂特製のクリームと爽やかなチーズクリームの2層仕立てで、優しい味わいに仕上がっているとのこと。

 北海道地区のローソンで先行販売が実施され、その後は八天堂催事などでの販売を予定しているそうです。

八天堂の「ふるさとくりーむパンシリーズ」について

 八天堂の「ふるさとくりーむパンシリーズ」は、今年創業90周年を迎える八天堂が企画した記念商品。日本各地の魅力的な食材や食文化を取り入れた「くりーむパン」を開発し、これまでに東京、福岡、瀬戸内、海老名のフレーバーが販売されています。

八天堂の「ふるさとくりーむパンシリーズ」

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事