ローソン×ほりにし「からあげクン 燻製ほりにしブラック味」が近畿地区で販売中

 アウトドアスパイス「ほりにし」とローソンのコラボレーション第3弾が2023年3月7日(火)から実施、「からあげクン 燻製ほりにしブラック味」が近畿地区2府4県のローソンで販売が始まっているそうです。

「からあげクン 燻製ほりにしブラック味」が近畿地区2府4県のローソンで販売中

燻製アウトドアスパイス『ほりにしブラック』を使用したからあげクン

 「からあげクン 燻製ほりにしブラック味」は、和歌山県のアウトドアショップ「Orange」が開発した燻製アウトドアスパイス『ほりにし ブラック』を使用したというからあげクン。

 「燻製岩塩」で燻製のワイルドさを出し、マッシュルームや椎茸などの「上質」な旨味をかけ合わせることで、ワイルドかつ上品な味が特長とされています。

「ほりにしブラック」の店頭販売、「からあげクン ほりにし味」の再販も実施

 また、近畿地区の一部ローソンで、アウトドアスパイス「ほりにし ブラック」の店頭販売が実施されているほか、コラボ第1弾の「からあげクン ほりにし味」の再販売も実施されているそうです。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事