ファミマ限定「にゃにゃっと肉球そふときゃんでー」が3月5日発売、肉球の形をした可愛いソフトキャンディ。『いちごにゃて味(いちごラテ)』と『ばななにゃて味(バナナラテ)』を楽しめる!

 クラシエから新作ソフトキャンディが登場、全国のファミマで「にゃにゃっと肉球そふときゃんでー」が2024年3月5日(火)から販売が開始されました。価格は189円(税込)。

ファミマ限定「にゃにゃっと肉球そふときゃんでー」が3月5日発売

猫の肉球みたいな形のソフトキャンディ、いちごにゃて味とばななにゃて味

 クラシエ「にゃにゃっと肉球そふときゃんでー」は、猫の肉球みたいな形をしたソフトキャンディ。

 ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズの商品で、猫の肉球のような程よい弾力とぷにぷにとした感触に仕上げたそうです。

ファミマで「クラシエ にゃにゃっと肉球そふときゃんでー」が3月5日発売

 可愛らしい猫がパッケージにデザインされているほか、キャンディは「いちごにゃて味(いちごラテ」と「ばななにゃて味(バナナラテ)」の2種類の味を楽しめます。

 発売地域は全国(北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄)、ファミリーマート限定・数量限定販売とされています。

関連記事