ファミマ限定、八天堂の「冷やして食べるとろけるくりーむパン 紅はるか」が9月5日発売。『ファミマのお芋掘り 2023』の一商品として登場

 八天堂の「冷やして食べる とろけるくりーむパン」に新商品が登場、「冷やして食べる とろけるくりーむパン 紅はるか」が2023年9月5日(火)からファミマ限定で販売が開始されました。価格は280円(税込)。

八天堂の「冷やして食べる とろけるくりーむパン 紅はるか」がファミマ限定で9月5日発売

「紅はるか」の焼き芋ペーストを使用したくりーむパン

 「冷やして食べる とろけるくりーむパン 紅はるか」は、上品な甘さと滑らかな舌触りが特長の「紅はるか」の焼き芋ペーストを使用したくりーむパン。

 軽くてくちどけの良いカスタードクリームと紅はるかのフィリングを、ふんわり柔らかなパンに2層仕立てに入れた商品で、秋の到来を感じる優しい味わいに仕上がっているそうです。

「ファミマのお芋掘り2023」で登場

 ファミリーマートでは9月5日(火)から「ファミマのお芋掘り 2023」を開催しており、紅はるか・紅あずま・シルクスイートを使ったスイーツなど19商品を発売。今回の「冷やして食べる とろけるくりーむパン 紅はるか」は、そのうちの一商品となっています。

関連記事