キティちゃんが可愛い立体グミに、「ハローキティの4Dグミ」がコンビニでも取り扱い。ちょっぴり健康を意識したアップルビネガーソーダ味

 2024年に50周年を迎えたサンリオのキャラクター「ハローキティ」が可愛らしい立体グミになって登場。

 コンビニなどで「4Dグミ/ハローキティ」(ハローキティの4Dグミ)が2024年3月25日(月)から順次販売が開始されています。価格は248円(税込)、コンビニではファミマで販売を確認しています。

ハートの「4Dグミ/ハローキティ」(ハローキティの4Dグミ)がコンビニなどで2024年3月25日発売

リンゴの上に乗ったハローキティがちょこんと座った様子を立体化したグミ

 「4Dグミ/ハローキティ」は、リンゴの上にちょこんとハローキティが座った様子を立体化したというグミ。

リンゴの上に乗ったハローキティがちょこんと座った様子を立体化したグミ

 味はちょっぴり健康を意識したという「アップルビネガーソーダ味」で、シュガーレスとのこと。内容量は55g。

 ちなみに、「4Dグミ」の4Dは、3D+デリシャス(=Delicious)という意味で、フィギュアのような「かわいらしさ」、口いっぱいに広がる「おいしさ」、「造形」、「色使い」、そして味にとことんこだわって創りあげたグミとされています。

(C)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L 645715

関連記事