赤城乳業「ガリガリ君 梨」が今年も登場、暑い夏に人気の限定フレーバーがコンビニなどで8月1日発売

 赤城乳業のアイス「ガリガリ君梨」が今年も登場、2023年8月1日(火)から全国で販売が開始されます。希望小売価格は76円(税込)。コンビニではセブンイレブンでの取り扱いが判明しています。

赤城乳業の「ガリガリ君梨」が2023年も登場、8月1日発売

シャクシャクとした食感が特長の“梨かき氷”を入れたアイスキャンディー

 ガリガリ君の梨味は、暑い夏の季節に発売される限定フレーバー。

 シャクシャクとした食感が特長の“梨かき氷”を入れたアイスキャンディーで、 ガリガリ君ソーダのかき氷と比べて細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨を食べているようなシャクシャクとした食感を楽しめるとされています。

シャクシャクとした食感が特長の“梨かき氷”を入れたアイスキャンディー

 内容量は105ml、栄養成分値はエネルギー 65kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 16.5g、食塩相当量 0.04g。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事