ブルボンの板チョコ「ピスタチオラッシュ」が今年も登場、2月7日発売

 ピスタチオをたっぷりと散りばめたというブルボンの板チョコレート「ピスタチオラッシュ」が、2月7日(火)から全国のコンビニやドラッグストアなどで販売が開始されます。

 価格はオープンプライスで、コンビニのセブン-イレブンでは税抜き300円(税込324円)で販売予定。

ブルボン「ピスタチオラッシュ」が2月7日(火)発売

ピスタチオカラーの板チョコにピスタチオをたっぷり散りばめたチョコ

 「ピスタチオラッシュ」は、鮮やかなピスタチオカラーの板チョコレートに、“ナッツの女王”と言われるピスタチオをたっぷりと散りばめたというチョコレート。

 同名商品は2022年にも期間限定で発売されており、今年も発売となったようです。

 商品に使用されたピスタチオは香ばしくローストされ、ホールナッツならではのカリッとした食感とナッツ本来の風味を味わえるとうたわれています。

 また、チョコレートには塩を効かせ、ピスタチオの風味を引き立たせているそうです。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事