まるで雪を食べるような“ふわもち食感”、「あの日夢見た雪グミ」が全国のコンビニで発売

 まるで雪を食べるような“ふわもち食感”を楽しめるというカンロのグミ「あの日夢見た雪グミ」が、1月16日(月)から全国のコンビニエンスストア・駅売店で販売が開始されたそうです。参考価格は168円(税込)。なお、セブン-イレブンでは1月17日(火)以降に順次発売となるそうです。

カンロ「あの日夢見た雪グミ」が1月16日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で発売

『ふかふかあわゆきソーダ味』のグミ

 あの日夢見た雪グミは、ふかふかに積もった雪を食べているかのような“ふわもち食感”を楽しめるというグミ。

 真っ白な雪の儚さをイメージした優しい甘さと、ほど良いシュワッと感が味わえる『ふかふかあわゆきソーダ味』をうたい、グミの形は2種類の雪の結晶型とシークレット型が用意されているそうです。

あの日夢見た雪グミのパッケージ

 ちなみに、同商品は2021年1月にファミリーマートで数量限定販売されており、好評だったことから、今年も販売が決定したそうです。

 内容量は44g、1粒(3.3g)あたりの栄養成分値はエネルギー 11.7kcal、たんぱく質 0.12g、脂質 0g、炭水化物 2.79g、食塩相当量 0.004g、コラーゲン 121.4mg。

kuronek

kuronek

猫好きな管理人。
このブログではセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3大コンビニに関連するニュースやキャンペーン情報、新商品情報を主に取り扱っています。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事