ロッテのハードグミ「KAZITTE!(カジッテ)」に新フレーバーが登場、コンビニのセブンイレブンで「カジッテ<キウイ&アップル>」が2026年7月6日(月)頃から販売が開始されるようです。価格は246.24円(税込)。
ハードな食感とフルーツの果実感を楽しめるハードグミ「カジッテ」にキウイ&アップル味が登場
ロッテのグミ「KAZITTE!(カジッテ)」は、ひと口“カジった”瞬間にハードな食感と広がるフルーツの果実感を楽しめるというグミ。
同シリーズは2025年9月に「グレープ&マスカット」と「ミカン&レモン」が、2026年3月に「ストロベリー&ピーチ」が登場し、今回新たに「キウイ&アップル」味が登場します。
商品はハード食感でありながらひと口目から味わいが広がるよう、ロッテ独自の「ハードグミ専用香料」を使用し、「果実感引き立て製法」で作ったハード×フルーツの「ど真ん中グミ」とうたわれています。
